SSブログ

カビ取り剤 [カビ 除去]

化粧品原料に含まれる「殺菌剤」って何?
‎2015年10月22日‎
殺菌剤が配合されている化粧品には、薬用ハンドソープ、デオドラント製品、ニキビケア用スキンケア製品、フケ防止用のヘアケア製品などがあり、例えば、ニキビ用の抗アクネ製品の場合はアクネ菌に対する殺菌剤、デオドラント製品にはにおいの原因菌に対する殺菌剤というように、製品の目的によって使用される殺菌(続きを読む)



足裏水虫の治療対策として一般のカビ取り洗浄剤を利用すると効果的だと聞きました...
足裏水虫の治療対策として一般のカビ取り洗浄剤を利用すると効果的だと聞きました。 数年前テレビ番組で、水虫も皮膚上のカビだからカビ取り洗浄剤を使えば、 水虫治療薬よりも経済的で効果的だと知ったのですが、 実際水虫になった現在、その内容を忘れてしまいました。 私は以前、医者から皮膚水虫のようですと言われました、 軽いと見られたのか、薬は出してもらえません。 水虫の薬剤も色々ありますが、薬屋の店員も笑うだけで選択できません。 そんな中でテレビで見た、カビ洗浄剤による水虫治療を思い出しました。 カビ洗浄剤が自宅内にたくさんあるため、利用したいと考えました。 表明的には一般的な水虫のように症状が見えないのですが、 毎晩、足の裏が熱くなり、水で足を冷やさないと眠りづらい状況です。 このような水虫のカビ取り洗浄剤による治療について御存知の方おられましたら、 御指導御鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします。(続きを読む)



nice!(0) 

nice! 0

浴室 カビ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。